ジェラート

土曜日

ふきのとうが道端に咲いているような、

なんとも言えない

開放感のある

自然豊かな所で

 

ジェラートを食べました😆

 

f:id:riiiin:20170410084606j:image

 

なんとか豆っていうジェラートで本当に美味しかった😋

 

それにコスパ最高!!!!!!

この大きさで250円!

 

その地の物を食べるって最高

やっぱりこういう所の方が好きだなあ

 久しぶりにあんな感じのジェラート食べたなあ

 

甘さ控えめで、豆の味がしっかりしてました。つぶつぶ感もあって、本当に美味しかった!

ジェラートの甘さが控えめだったので、コーンの甘みが強く感じました。コーンちょっと甘さすぎ。

 

今後の目標は旅をしながらその地の、旬の美味しい物を食べる!

それが一番美味しいと思います!