にんじん

今日もにんじんたくさん🥕

 

にんじん

 

新鮮だから匂いがすごくにんじん

にんじんの味がすごくするよ

ぐつぐつするとほんとに甘い

にんじんにんじんにんじん

やっぱり新鮮が一番だね

 

 

たくさんの美味しいにんじんありがとうございます🥕

 

ほんとににんじん大好きだ😁

スープのにんじんも、カレーのにんじんも、にんじんなんでも美味しいね

 

にんじんしりしり作ったよ

 

にんじんほそーく切って

だし入れて

だし醤油

水ちょいと

卵、さーっといれて、ぐるぐる

 

これで完成👍

 

ほんとに

にんじんしりしり

うまい

 

にんじん

 

にんじんにんじん、がっとくる味

濃くて甘くて、いい意味でにんじんくさい

これこそにんじんっていうにんじんだ

色も鮮やかきれいで、形もきれい

なんとなくかわいい

 

にんじんいいね

 

今日はにんじんの日だな

 

あれにんじんの日ってあるのかな