にんじんポタージュ

 

今日は!!!!!!

最大のやらかしを発見しました。笑

かなり焦った!し、自分ほんとバカだなと

 

しかし、諦めずに何かとやってみた結果、なんとかなりました!

本当によかった😊

 

まあ、やっぱりあの頃から比べて、気がゆるんでたなと、、、反省です

これを機に、新学期、気が引き締まったので結果的に良かったのかなと思いました!

 

油断は禁物!

ほんと大事!

 

あの頃を思うと、なんでも乗り越えられるような気がしちゃう

だから頑張ろう!!

ということで、気張るぞ

 

そして、にんじんポタージュ作りました🥕

 

f:id:riiiin:20170404225616j:image

 

にんじんだらけです!

見た目が微妙な感じでちょっと残念笑

綺麗に盛り付けられるようになりたいな

 

そして、無限にんじんはやっぱり美味しい!

 

にんじん細く切って、

鶏ガラだし入れて、

ごま油ちょっとに、

砂糖ほんのちょっと、

塩胡椒入れて、

最後に、ツナ缶を入れまーす。

それを、シリコンスチーマーで蒸して

 

完成!!!!!!

 

とても簡単!りんは冷めてからの方が美味しいと思いまーす!

 

その名の通り、無限に食べられる、無限にんじん是非作ってみてください!

 

明日はにんじんしりしりかな?笑