焼きバナナ

 

大きな大きなバナナが2本

 

f:id:riiiin:20170402224154j:image

 

結構熟していて、、、

焼いたら美味しそうだったので、早速焼いてみました。

 

 

f:id:riiiin:20170402224356j:image

なかなか焦げてて、

 燃えないか心配でしたが、全然大丈夫!

とても甘いシロップ的な汁が出てきて、ヨーグルトと合いそうです!

 

皮をむいたら、

 

ヨーグルトと焼きりんごと合わせてオシャレに、、、ブルーベリージャムもかけてオシャレ感アップをはかりました!

 

焼きりんごは、小さめに切って、シリコンスチーマーに入れてレンジでチン!簡単に作れました!

でもやっぱり、お店みたいにオシャレに作るのは難しい😅

 

f:id:riiiin:20170402224531j:image

 

味は、かなり美味しかったです。

 

焼きバナナ初でしたが、あったかいものと冷たいものを一緒に食べるのも結構良い感じです!

それに、焼きバナナも焼きりんごも砂糖を使わないので結構ヘルシーです。

ジャム無しでも全然甘くて美味しいのでダイエット中の人にもいいと思います!

なんで温めると甘みが増すのかは、また今度!

 

とにかく!オススメなので、

ぜひ、つくってみてください!

 

記念すべき、初投稿はバナナでした!

 

これからも思った事、感じた事を素直に書いていきたいと思います。よろしくお願いします!